2028.07.28にっこりコーンの収穫終わりました

QRコードからインスタグラムにぜひコメントください📝
お礼が言いたいです😊

2024.0728
6月3日から始まったにっこりコーンの収穫が
7月28日に全ての畑の収穫が、終わりました!!
とうもろこしの栽培した面積はバンテリンドームで例えると1.5個分の7.4ha(48箇所の畑)を採りきりました🌽🤗🌽

55日間が終わりました。

たくさんの皆さまに見つけてもらって
選んでもらい、来てもらって、喜んでもらえたことに感謝とありがとうを伝えさせてください✨

『ありがとうございました』

いま率直に頭の中にある言葉を最初に言って
投稿の後半はまた得意の想いつらつらと話します✨✨

楽しかったー♪これに尽きます。٩(ˊᗜˋ)و*。

たくさんの美味しいの声、はたまた批判の声もすべて受け止め、自然と共に美味しいとうもろこしを届けていきます。
武ちゃん農場を見つけて頂いた人たちに感謝とお礼を込めて、この貯まった想いを来年のとうもろこしにお返しできたらと思っております。

そんなこんなで

先シーズンに貯まった感謝はどこ行ったの?
と言う所ですが、本年度のスタートの6月から7月の梅雨明け前までにはなりますが、大きいサイズを中心に(全部)値段はそのままでお届けしました!
事実上の値下げになります。
少しでもみなさんの喜びになればと、選んでもらえたお礼にさせてもらってました。

7月後半は高温障害などで大きさとしては例年よりはあるものの、今シーズン最初の特大には叶わず
リピートされてがっかりとされた方もいるかもしれません。
武ちゃん農場の武ちゃんは
「僕はみなさんにこんなサービスしてますよ」と
言わずにコソコソとみなさんが得することを考えて行って行きます😊

みなさんが喜べばいいんです🎵
その笑顔を伝えてもらって、笑顔の循環型農業で頑張ります。

そして、暑い中朝早くからの収穫作業から
畑での作業までも頑張ってくれ続けたスタッフと
直売を手伝ってくれた仲間や家族に感謝してます!!
ありがとう

結びに、二人三脚でこのシーズンを乗り切ってくれた
さっちゃんに心からの感謝を置いて
今シーズンを締めくくりたいと思います🍀